ヨイヤミ部

<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マグカップ

坊に
今年
クリスマスにサンタさんに
何をお願いするか
きいてみた
早いけど




坊は食卓の上の
アンパンマンのマグカップを
指差し
これがもういっこほしい!
と言った




ちがうアンパンマンの絵のかな?ときいてみたら
同じの!
と坊は言った
[PR]
by yutastar3 | 2016-10-27 08:33

おそと

おうちで遊ぶのと
おそとで遊ぶのどっちが好き?
坊にきいた

…おうち


おそとで走ったりするより
おうちでブロック遊びしたいかい?


…おうちの中でも走れるよ!



なんでおそとで走らないの?



…おそとはあぶないよ!


ハハハそうですか
[PR]
by yutastar3 | 2016-10-26 18:19

ジェシカ

サミットでゲロル買ったら
ラベルがジェシカじゃなかった
というか様々な女性たちだった




山本精一さんの影響で
ハーモニストが欲しくなった





アマゾンでスニーカー買ったら
サイズが小さくて返品
もちろん送料こちら持ちで
あーあ





おなか痛い






ギターはもう買わないことにした手持ちの一本で充分じゃないか
素晴らしいギターだよ
自分に言い聞かせ
[PR]
by yutastar3 | 2016-10-24 18:12

ゲロル

エビアンくせがすごい
くせがあるの好きだけど
私が好きなくせじゃない




ボルヴィックは飲みやすいな




ゲロルシュタイナーはおいしい
天然の炭酸がきめ細やか
さすが道端ジェシカ?




もうガラケーにも
あきてきた





くつをアマゾンで買った
思ったより小さくて返品した
早く帰っておいで





部屋中にどんぐりが転がっている
坊が公園で拾ってきたもの






酒たばこ
二週間断っている





[PR]
by yutastar3 | 2016-10-22 08:34

原液

フガジを聴いている
DCハードコア





カルピスの原液
最近は
キウイ味とか
洋なし味とかあるよ




高速で見た
イナズマみたいな
ライトの車
気になる





食が細くなった
急激に老化すすむ






バックを持つという文化を
最近覚えた
[PR]
by yutastar3 | 2016-10-19 18:32

加齢

ケビン・ベーコン
コップ・カー観る
淡々としているが
きちんとおもしろい
好みの映画
サントラも買ってしまえと
思ったがすんでのところで
冷静になりそれはよしておいた







健康診断に出向く
視力検査の時にメガネの度が
あってないことをナースに指摘される
かけてもかけなくても
ほとんど見え方変わらない
体重は昨年より1キロ減







期限切れパスポート
新たに申請
無事成功
以前の写真との
顔の老け具合に愕然とす
[PR]
by yutastar3 | 2016-10-19 03:41

スケートボード

VANSのくつを買ったことがないので
買ってみようと思う
スリッポン
なんだかスケボーとかできそうな感じ





先日ライブの際
フレッド・フリスとロバート・フリップを
足したようなプレイだと言って頂いた






ジョン・ゾーンを聴いている
マーク・リボーはいつも格好いい
そして頭頂部を見せつけてくる






ライブは観るのも演るのも
25分ぐらいが好み
足りないぐらいがいい






パキシルは副作用が強い
断薬時の離脱症状がこわいので
やはりやめておく






赤いギターストラップ購入
理由はかわいいから






















[PR]
by yutastar3 | 2016-10-19 02:54

明治

お昼ごはん
鮭のおにぎりと
おーいお茶





メイラックスと
ワイパックスで
なんとかやっている






たばこは
一週間で10本ぐらい






お酒は週末にたまに飲む
ビール限定で





寝る前にチョコを一箱
食べたりするけど
体重は減っている






旧友と久々にあう約束をした
[PR]
by yutastar3 | 2016-10-04 18:07