ヨイヤミ部

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくメモ42

b0160131_15301652.jpg


11月3日でさくは1歳7ヶ月になりました

------------------------------------------------------

かなりわがままになり
手強くなってきました

自分の思い通りにならないと
物を投げたり
寝転がってじたばたしたり
すぐ泣きわめきます

力が強いので
体を鍛えておかないと
まともに相手ができなくなってくるかも

---------------------------------------------------

お風呂に一緒に入っていて
「さく背中ゴシゴシしてー」
と言うと
スポンジで背中を優しくなでてくれます
[PR]
by yutastar3 | 2014-11-08 15:35

さくメモ41

b0160131_1528371.jpg


10月3日でさくは1歳半になりました

---------------------------------------------

保育園で運動会がありました
0歳児クラスの競技は
”手押し車を押しながら4メートル先のママのところまで歩いて行く”
というものでした(長い)

練習のときは完璧だったらしく
先生のお墨付きをもらっていたのですが…
本番はわーん!と大泣き
でも頑張って最後まで歩いていました

-------------------------------------------------------------------------------

運動会に備えて
新しくデジカメを購入したのですが
本番当日
「ちゃんと撮らなきゃ…息子の初運動会…」
みたいな妙なプレッシャーがかかり
動揺し操作に失敗しまともな動画が撮れませんでした

もちろんその後妻に責められました
フフフ
[PR]
by yutastar3 | 2014-11-08 15:29