ヨイヤミ部

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さくメモ11

b0160131_21362944.jpg
大きさの比較
さくとストラト



[PR]
by yutastar3 | 2013-04-30 21:37

セラミックドッグ

マークリボー大好きなのですが
セラミック~のファーストが嫌いで

でも先日発売のセカンドがすごくいい
ディアフーフのグレッグがプロデュースだからかな

5.1クワトロ行くか
[PR]
by yutastar3 | 2013-04-29 00:18

無題

友達の結婚パーティーの為
横浜ベイクォーターへ出向く
関西色の濃い楽しい会でした
末長くお幸せに

にしても
こういう会合の時の自分のしょっぱさ
半端ない

ひとかけらの社交的な自分を出現させたが
すぐに消滅



エフェクターほしい
[PR]
by yutastar3 | 2013-04-29 00:03

さくメモ10

マーは退院後三週間ほど
実家でくらしていたが
先日我が家にさくと共に帰ってきた

これからが本当の試練の始まり

夜二三時間おきにさくは泣く
大抵おっぱいあげるかおむつ交換をすれば泣きやむが
しばらくぐずったりする時もある様子

あやしていて自分の腕の中で
寝入ってくれた時はとてもうれしい

また
今日初めてお風呂に入れてあげた
わたしのあまりのぎこちなさに
さくも苦笑


b0160131_23524645.jpg




[PR]
by yutastar3 | 2013-04-28 23:52

さくメモ9

b0160131_1975513.jpgなんだか達観した様子のさく
悟りをひらいたか

ママの苦労をしらずにすやりすやり



[PR]
by yutastar3 | 2013-04-22 19:08

さくメモ8

b0160131_20403659.jpg夜型の男の子
昼はすやすや寝ている
都合ママは夜眠れない



[PR]
by yutastar3 | 2013-04-18 20:41

無題

ループマシンやルーパーというものが
ちと気になる最近

DL4で上手にループ組める人もいるが
うまくできないわたし

新規購入するであれば
アールシー3かなやはり
と思っていたが
アイハさんのツイートで
tcのdittoもいいなと揺れる心


ちゃぶ台の上には
「UK77/大竹伸朗」
「電気グルーヴのメロン牧場」
「ポップ中毒者の手記〈2〉その後の約5年分/川勝正幸」
がのっている
[PR]
by yutastar3 | 2013-04-17 21:02

さくメモ7

「1/144サク」というアイデアを
仕事中に思いついたが
具体的に何をしたらいいかわからない

さくは何だか顔がしっかりしてきた
生後二週間とは思えない

b0160131_20125078.jpgb0160131_20124239.jpg



[PR]
by yutastar3 | 2013-04-17 20:13

無題

ダスティンウォン観たくなり
吉祥寺キチムに出向いたが
なんだか急に「もういいや」
スタート前に退店
いずれ巡りあわせが来たら観るだろう

吉高目当てに月九ガリレオ録画
こんなに幼児体型だったか当惑

ナオさんはもうすぐ北海道ツアー
今のトライアングルはとてもいいと思う
風邪などひかず楽しんできてください
[PR]
by yutastar3 | 2013-04-16 20:54

さくメモ6

b0160131_1937518.jpg


「さくちゃん」「さくくん」「きみ」などの呼び方の他に

「サックジージョ(トッポジージョより)」
「サックンチョ(パックンチョより)」

という呼び方も使っている
[PR]
by yutastar3 | 2013-04-15 19:41