ヨイヤミ部

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

無題

5月某日

前々から
薄々気付いていたのですが

我が家の最寄り駅は
『吉祥寺』ではなく
『三鷹』のようです

でも
断固として
認めたくない

これからも
我が家の最寄り駅は
『吉祥寺』とする



5月某日

午後3時
急激に眠くなり
ソファでごろり

横では
連れ合いがヨガをしていた

『英雄のポーズ』を
していた
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-23 19:18

無題

5月某日

キュマバロウのリハ
新曲を主に練習しました
みんな頑張りましたが
特にジェイさんが大活躍しました

リハ後

ジェイさん以外のメンバーで
チェーン居酒屋で軽く一杯
ひっかけました




5月某日

ビビさんバンドのリハ
四谷三丁目に向かいました

部屋に入ると
初対面の人ばかりでした

やあはじめまして皆さん
ユユです
とあいさつしました




5月某日

「パタリロ」最新巻を熟読
いやあおもしろいです

「パタリロ」読んだあとって
少し頭が良くなってる気がします





ではまた

よい週末を
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-22 20:28

無題

「イングロリアス・バスターズ」
やっと観ました

ザ・タランティーノ映画でした
わたし大好きさ




木村カエラと堀北真希が
共演してるCMがありますが

カエラちゃんが無条件にかわいらしい
堀北真希もいいけど
相手が悪かった
かわいそうに




残響の河野さんが
ビジネス本を出したようで

なんだかすごいことに
なっていますね

採算はあまり気にしていないと
このインタビューでは
言っていますが
スタッフを食べさせていける
というのはすごいこと

http://ototoy.jp/feature/index.php/20090403
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-18 19:31

無題

タイフェス
結局行かなかった

楽しそうだし
食べ物もおいしそうだし
行く気満々だったのですが

なんだか気分が乗らず

陰鬱なインドア派のわたし




「マルタのやさしい刺繍」を観た

みなさんの言うとおり
文句なし
ほのぼのしました




最近ビールが苦手になってきた
サワーや角ハイボールが好きだ
サワーだとシークワーサー味がいい
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-16 21:51

無題

ビビさんと久しぶりに会った
相変わらずいい人だった
井の頭公園でおしゃべりした
最近3本のCMで歌ったと言っていた
あらいいわねと思った

ヨシブロさんとリハ
頑張って演奏した
打率は6割6分6厘だった
ギターアンプにJCを使ってみた
悪くないわねと思った

予約録画していた
「TRICK」の新作を帰宅後に楽しく見た
ひとつ告白すると
わたしは「仲間由紀恵」のことが
好きなのかもしれない
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-16 07:29

無題

キュマバロウの季節が
やってきた

われわれは

5月末に高円寺HIGHで開催される
ライブコンサートのための
リハーサルのため
下北沢のリハーサルスタジオに集う

構築とか破壊とか
そんなこと
どうでもよくないか?

キュマバロウは集い
そして演奏する

キュマバロウの季節が
やってきた
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-13 21:38

無題

5月某日

高円寺で
集合さんのライブ

4部構成の曲を
たったひとりでやる心意気

かっこよかった

ライブ後
ミッキさんとジェイさんと
晩ごはん

三人で焼酎をぐいぐい
気持ちよく飲んだ



5月某日

重い腰を上げて
ついにリペアショップに行った

ストラトのフレットがかなり
ちびてきたので交換するのです

ネックがねじれていたので
指板を削って調整した上で
フレットを打ってもらうことにした



5月某日

髪を切った

その後
シモンヤで一杯

生レバ売り切れだったので
炙りを注文して
キンミヤでごくり

隣のテーブルでは
役者のお兄さんが
演劇論をぶっていた



5月某日

四年ほど前から
着続けている
黒いセーターの
肘に穴があいた

妻に繕ってもらった

なんだか
照れくさい



5月某日

ナスとキュウリと
じゃがいものお味噌汁



いかめし


晩ごはんです
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-11 19:46

無題

5月某日

江の島に行きました
想像していたよりもはるかに人が多く
大混雑していました

横道に入ったところにある定食屋さんで
わたしは「刺身定食(¥1400)」を
妻は「生しらす定食(¥1100)」を
食べました



5月某日

中野の居酒屋で
義父義母義弟と妻と会食
ごちそうさまでした



5月某日

公園でコーヒーを飲んだあと
妻の洋服選びにつきあい
その後駅のほうに向かい
「吉祥寺音楽祭」をのぞきました

ヤマハ音楽教室の講師さん達が演奏した後
田村さんがステージに
俄然盛り上がる私たち

その後
「清龍」「一軒目酒場」「半兵衛」「カラオケ館」
と流れて行きました
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-09 12:22

無題

4月24日

三茶ヘヴンズに「ミノキノ」を
観に行きました

ミキさんもバックの皆さんも
とてもよかったです

中でもベースのハマツさんが
特に気に入りました

ズキュン


4月25日

高円寺ハイに「夜長オーケストラ」を
観に行きました

オーケストラってわたし観たことあったかしら
はて記憶にないですね

こどものような感想
すごい迫力でした

弦が管に負けて(特にペット)
あまり聴こえなかったのが
少し残念でした

ライブ後

同じく観に来ていた
ミキさんと飲みに行きました

刺身と日本酒


4月28日

三茶ヘヴンズに「taffy」を
観に行きました
taffy観るのとても久しぶり

浅野さんのギター
よかったです

また

浅野さんは話し方や身のこなしが独特で
「気になる男性ランキング」
急上昇中です

話かわって
その後

渋谷7thに行きました

ライブには間に合わなかったのですが
「iMAGINATIONS」の日

ジュンヤさんや皆さんに
挨拶してギネスを飲みました

そして河岸を変えて
M女史とジュンヤさんと
三人で始発まで飲みました
[PR]
by yutastar3 | 2010-05-02 07:17