ヨイヤミ部

2016年 08月 15日 ( 1 )

バーミヤン

リハ後に飲みに行かない日が来るなんて
想像してなかったかも
またいつか復活するのかしら




インドカレーを食べに
シタルとかムンタージとかヒマラヤとか
行きたいのだけれど
坊が「バーミヤン!」と言うので
最近の外食は中華で決まり





月末の旅行
今年は直島プラス
男木島女木島豊島のよてい
うまく周れるとよいですが





足の甲
蚊に刺されたかゆい






なで彦さん昨年大病されたのか
さっき知った






上野
東京都美術館のポンピドゥー見に行きたいけど
まず無理でしょう
上野行ったら動物園のほうに行くことになるから
マティスがいいかも
と思うのですわたし
全然くわしくないですけれども





リハでラットをふたつ使ってみました
音はともかく
足元がかっこよかったです





人前で演奏することは
月一ぐらいでなんとかやっております
ちゃんとした?ライブハウスで
演奏したのは昨年の11月が最後です
場所はたしかシモキタのスリーでした





今日バーミヤンで食べたのは
マータータンタンメン+半チャーハン・餃子のセットと
ドリンクバー
大学生みたい?
[PR]
by yutastar3 | 2016-08-15 03:21 | Trackback | Comments(0)