ヨイヤミ部

帰省メモ

父親が車をヴィッツに買い替え
以前のセダンより運転が容易らしい
もう高齢で(失礼)事故が心配なので
できればもう免許を返還してほしい
安全運転願う

甥が無茶苦茶正しく成長している
翻って自分を見て恥ずかしく思う

姪も相変わらずかわいらしい
体の線が細く健康が心配
極度の偏食がなおればいいな

松山の町
昨年よりは商店街に活気があるような気がする
でも相変わらずシャッター降りたままのスペースがちらほら

名物の鍋焼きうどん
昨年は「あさひ」に行ったので
今年は「ことり」へ
「あさひ」は甘く濃い目のだし
「ことり」は薄味でさっぱり
どちらもおいしい

母親から幼少期の写真をまとめた冊子をもらう
小さい頃のわたしは天使のよう
どこでおかしくなったのか
追って写真をアップ

自分のはなし
年々飛行機が苦手になっている
怖い脂汗をかく

あと観覧車も怖い
[PR]
by yutastar3 | 2012-09-06 21:54